サイトアイコン いかしあい隊

【徳億会】2021年12月3日 金曜日 京都徳億会にむかいます

2021年12月3日 金曜日朝、会社に寄ってから、
10時に新幹線にのりました。
ちょっと早い移動です。

なぜなら
京都でランチしたいと思ったから。

京都徳億会のスケジュールは17時開始 20時終了
運営はもちろん夕食食べれないので、
20時30分くらいから手っ取り早く食事をとるのが通例。
開催日は、食に関しては諦めています。

ですが、諦めきれないので
ランチを京都でしようと午前発に。。

ランチは、五条駅すぐの蕎麦の実よしむら。
その後、カフェ探しでさまよい、、四条方面へ
コメダ珈琲にはいったら、3組待ち・・。

並びたくない性分ですし、ここ2年、並ばないでどこでも入れた感覚なので、却下。
北上し、四条駅のあたりにフラフラしているうちに、、
安心お宿発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パセラ(株式会社ニュートン)のグループのホテルです。
いいところで出してるじゃないですか~。
今夜はここにしようかな~。
(京都の夜のホテルの取れなさはトラウマになるくらいなので、保険として。。今週はどうでしょうか。。)

その隣に、コーヒーが美味しそうなお店を発見。
今、そこでこの記事を書いています。

最近更新が途絶えてましたが、
京都は京都のこと自体をレポートできるので、いいですね。

今夜の京都徳億会は
絆ジャパンの増田社長に登壇いただきます。
増田社長とは12、3年のお付き合いになります。

ナック取締役→タマホーム専務→ヤマダ住建ホールディングス社長会長→絆ジャパン社長
というあゆみですが、全て上場会社のオーナー社長の右腕ということで
当時の経験された話をしていただく予定です。

増田社長の娘婿が会場の鶴清のお近くがご実家だとのこと。
増田社長も京都を楽しみにしている感じでした!
さまざまなご縁がつながっています。
また講演について報告します。

モバイルバージョンを終了